Home > 営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

Asian Cafeをご利用の皆様へ
いつもAsian Cafeをご利用いただき、ありがとうございます。
2020年2月28日に北海道より出された「コロナウィルスにかかる緊急事態宣言」に伴い休業しておりましたが、3月21日(土)より営業を再開させていただきます。
休業期間中はご迷惑をおかけしましたが、また皆様がお越しになることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
また営業再開後は、「コロナウィルス感染予防および拡散防止」に関して、弊社で定めました以下の取り組みを徹底させていただくとともに、お客様にもご協力をいただき、安全に配慮した営業を実施させていただきます。何卒、ご理解いただけますようお願いいたします。
また会員様につきましては、休業期間中のご利用料金を返金させていただきますので、スタッフまでお声がけいただきますよう、よろしくお願いいたします。
【コロナウィルス感染予防および拡散防止に関する取り組み】

1.弊社による取り組みについて

消毒液の設置

施設内2階および5階に消毒液を設置しております。ラウンジ/および自習室への入室前にご利用ください。

閉店時のテーブル、机の消毒徹底

閉店時にラウンジ/および自習室のテーブル・机の消毒作業を徹底いたします。

スタッフのうがい、手洗い徹底

スタッフについて出勤時、および休憩前後の手洗い・うがいを徹底いたします。

 

2.お客様への施設ご利用時のお願い

施設ご利用前のうがい・手洗い

施設ご利用前に、必ずうがい、石鹸による手洗いを行ってください。うがい用のコップは2階給湯室に設置しております。ハンドソープについてはトイレまたは2階給湯室に備え付けのものをご利用ください。また施設ご利用中もこまめな手洗いや手指消毒をお願いいたします。

マスク着用および咳エチケットの励行

可能な限り、マスク等の着用をお願いいたします。また咳エチケットの励行もお願いいたします。

 

3.次の症状や該当する事項があるお客様はご利用をお控えください

①新型コロナウィルス対応窓口である保健所等より、ウィルスに感染している、または濃厚接触者であるとの案内を受け経過観察期間中の方。

②風邪の症状や37.5度以上の熱がある方

③倦怠感がある方。

④同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

⑤その他、コロナウィルス感染可能性の症状がある方。

⑥過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、ならびに当該在住者との濃厚接触がある方。

 

【ご利用料金の返金について】

 

1.返金金額

すでにお支払いいただいている、月会費・レッスン料(グループレッスン受講者のみ)・施設管理費について休業期間に該当するご料金を返金いたします。

 

2.返金方法

2階フロントにて、お現金でのお渡しとなります。

 

3.返金可能期間

3月21日(土)~4月20日(月)

※上記期間を過ぎた場合は、いかなる場合であってもご返金することが出来ませんので、ご注意ください。

Asian Cafe 中国語教室
〒060-0002 札幌市中央区北2条西3丁目1番29 タケサトビル2F
電話 011-522-5320 FAX 011-522-5321